<< 海外旅行ラッシュ | main | 9/20 マラソン >>

2007.09.21 Friday

ごたごたごたごた

昨日は日中ちょっとゆっくり時間があったり(仕事が暇だった)、
頭も比較的クリア状態を保っていたので、
ブログのバージョンアップをしてました。

ですが、バージョンアップ自体は出来たものの、
コメント受付が出来ない状態になっちゃってて、
携帯からの書き込みも受け付けてくれないし、
そのあたりの細々したゴタゴタが昨日中には片付かなくて引きずってます。

今日も時間がたっぷりある予定で、マラソンの事はゆっくり書こうと思ってたのに、
朝から行事準備や書類作成やら、突発的な仕事が入りバタバタしてます。

この週末には全部なんとかなるかなぁ?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: