<< ごたごたごたごた | main | 電話予約もかなりの羞恥 >>

2007.09.21 Friday

9/20 マラソン

彰太郎くんは紛れもなく彰太郎くんで、
そこにいるのは二宮和也じゃなかったなぁと思いました。

やっぱり泣いてしまったけれど、
つらいとか逃げたいとかそういう涙じゃなくて、
なんかすごくすっきりしたさわやかな涙だったなぁって、
それは見終わった後の気持ちの爽快感とリンクしてました。

マラソン中の給水所で、次々やってくるランナー達に、
お水を渡してる彰太郎くん、一番いい笑顔してたなぁ。

一所懸命さと、不器用さと、愛されてきた自閉症青年ならではのかわいさをもった青年がいました。


ドラマサイトで自閉症監修された教授がコメントされてましたけど、
本当にその通りのかわいい彰太郎くん、
やっぱりハリウッド俳優は伊達じゃないね。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: