<< 9/20 マラソン | main | テストです >>

2007.09.21 Friday

電話予約もかなりの羞恥

いつも行ってるタワレコに電話で予約しました。

店「どういう商品ですか?」
私「3つあるんですけどぉ〜、DVDと、アルバムと、CDです。」
店「国内ですか?」
私「はい。」
店「担当に変わります。」
私「あ、3つともジャニーズです」

いやぁ、この出だしだけでもかなりイッちゃってますけども、
その後続きがまた羞恥。

私「1つは、10/3発売の黄色い涙のDVD。(値引きよりポイントを選びました)
  次は、10/17発売の関ジャニ∞のシングル、初回と通常両方。
  あと、10/17発売のタッキー&翼のアルバムの初回B。」

もうね、こうなったらとことんイッってやるぜな勢いです。

ちなみに、嵐コンDVDはHappinessを引き取りに行った時に店頭で予約済みです。

10/17というか、ゲットするのは前日ですけど、
なんかかなりすごい事になりそうだなぁと、もう面白がる事にしました。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: