<< うわっ、影響を実感 | main | もうすぐあれから9年だよ >>

2007.09.25 Tuesday

そうそう、これこれ。

リーダーソロ見てて、昨日初めて思ったんです。
これまでは、全体を見ようとしてたから気付かなかったみたい。

歌が終わって帰って行く時、ちょっと溜めて振り返る顔が、
なんとなく憂いを帯びた表情で、
思わず「レットだっ[024a]」って心の中で叫びました。

いけるよ、レット。
なんか口ひげも勝手に頭の中で付けてみたんだけど、似合ってる。

スカーレットが泣き叫んで止めてても去って行くレット。
うわぁ、書けば書くほど見たくなって来た[206a]
帰ったら誰のでもいいからビデオ引っ張り出してみようっと[208a]

MCではモジモジくんだったリーダーが、
ちゃんと立派な、もうすぐ27歳に見えた瞬間でした[205a]

とか書いてたら、どんどん妄想が膨らんで来てしまいました[206a]
スカーレットは真反対な役作りをする、にのと潤くんでお願いします。
あと、やっぱアシュレは翔ちゃんで。あのジャケットも似合うよぉ〜[197a]
すべてを包み込んで優しい気分にしてくれるメラニーは相ちゃんで。
(おしっこ王子なのは言わなきゃ平気だよ[204a])
ほらぁ、ぴったり当てはまった[015a]
でも一番見たいのはやっぱり、2人のスカーレットだったりするんですけど[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: