<< そうそう、これこれ。 | main | コメント受付出来るようになりました >>

2007.09.25 Tuesday

もうすぐあれから9年だよ

9年前の10/8のMステの衝撃が忘れられません[206a]
(電話しながら見たの、覚えてますか?>むうさん)

翌日は、東京ドームで運動会。
入る前に後楽園飯店でご飯食べて、中居くんの始球式を見た事、
キャッチャー亀梨のアナウンスに「だれ、それ[199a]」と思った事、思い出しました。

その翌日は、特急投球コンサート。
アリーナ5列目はいいんだけど、逆に嵐がよく見えなかった苦い思い出[207a]

ここら辺ね、もう日付が日付なだけに、一連で見事なまでに覚えてます。

そんな事を懐かしく思いながら、Mステブログをチェックしたら、
10/5のMステSPに嵐さん出演だってぇ[004a][004a][004a]

タキツバも出演だってぇ[070a][070a]

なんか楽しくなりそうだなぁ〜[206a]

という事で、昨日、元同僚から10/5の夜、食事しないかと連絡がありましたが、
別の日にして貰うよう連絡しようと思います[024a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: