<< そ、そ、そういえば・・・・ | main | 前髪が海苔 >>

2007.10.03 Wednesday

敵も然る者

私は、プロ野球は阪神ファンなんですけども、
巨人に関しては、まぁ色々と思う事もありますが、
原監督は、甲子園で星野監督と抱き合って泣いてたあの姿が忘れられず、
今回のリーグ優勝は「良かったなぁ。おめでとう[024a]」って素直に思ってます。
(原監督じゃなきゃ、その部分はないだろうな)

ですが、今回巨人のリーグ優勝を待ってたのには別の理由がありまして、
以前、巨人が優勝するとドームホテルが半額になったり、
まぁ色々とその恩恵に与ったものでして、
ドームコン前に優勝が決まってくれたら、ドームライフはラッキーじゃないかと、
そんな風に思ってたわけです[206a]

で、昨夜は頭痛がひどくてベッドでゴロゴロ寝てたんですけど、
11時頃に起きて、テレビで巨人優勝を知って、
慌ててドームホテルのサイトやら色々とチェックしたんですね。
したら、今回の優勝では、今日から5日までの3日間だけの期間限定で、
ホテルの宿泊料割引とかもその対象になってませんでした[207a]

チェーッ[200a] 目論見が外れました[006a]
久々の優勝だし、鳴り物入りで派手にやると思ってたのになぁ[198a]

まぁね、考えたら、今年からセ・リーグもクライマックスシリーズがあるわけで、
リーグ優勝と、クライマックスシリーズ優勝と、日本シリーズ優勝と、
うまくいくと3回セールしなきゃいけないわけだから、セーブしてるのかな?[204a]

あっ[015a] 阪神も、応援ありがとうセールをするみたいなんですけどぉ〜[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: