<< 敵も然る者 | main | お昼休みにサイクリング >>

2007.10.03 Wednesday

前髪が海苔

翔ちゃん、これまたキャスターのお仕事ゲット、おめでとうございます[024a]

昨夜は前エントリーにも書きましたが、ゴロゴロ寝してたのですぽるとは見逃しました[199a]
で、べったりとした海苔のような前髪の翔ちゃん[199a]は、今朝のめざましで見ました。

メインキャスターってすごいねっ[024a]
ZEROのキャスター振りや、県民性のレポーター振りが認められて、
自力で掴んだメインキャスター、素晴らしい事ですね[024a][024a]
(フジは、いわば三番煎じなわけでそこはちょっと引っかかってます)
(もし、ZEROも県民性も無かったとしても翔ちゃんを選んでたのか[023a])

8年経ってまた原点に戻るんだねぇ。
選手のインタビューやら、そういう取材もあるとの事ですが、
メインキャスターって、どういうお仕事するんですか?[198a]
坂本くんみたく各会場で応援を盛り上げるのは別?
スタジオで、その日の試合結果を伝える番組のメインキャスター?
もしも試合会場に出向くとしても、今回は学校との往復とか無いから、
その分8年前よりは楽でしょうかねぇ?

なんだか楽しみになって来たなぁ[004a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: