<< 前髪が海苔 | main | 台風いてるんですね >>

2007.10.03 Wednesday

お昼休みにサイクリング

黄色い涙のDVDを引き取りに、お昼休みにサイクリングして来ました。
職場からタワレコまで、行きは軽〜く上り坂で15分、
帰りは逆で下り坂だったので、楽〜に10分の道のりでした。

真夏のカンカン照り[158a]だときついけど、
気候もよく、サイクリングには持って来いな感じでしたよっ[205a]
風を受けて、とってもいい気持ちでした[004a]

レジのお姉さんが、モタモタモタモタして、
「わからんねんやったら、誰かに聞いたら?」と爆発寸前[018a]でしたが、
それでも無事に購入いたしまして、ポイントも付けて貰って、
時間内に帰って来られたので一安心。

これからは、16日もこれでいけるかな?[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: