<< お昼休みにサイクリング | main | 今日は見るっ >>

2007.10.03 Wednesday

台風いてるんですね

なんだかまた新たな台風が発生してるようですけども、
ちょうど台湾方面をかすめるルートが予定に入ってますけども、
それ見ながら、去年の台湾ツアーを思い出しました[206a]

あの時も、台風がやって来てて、
自分たちが乗る飛行機は飛び立つのか、台湾に無事着陸出来るのか、
ドキドキしながら当日を迎えましたからねぇ。

なんとか無事飛行機が離陸し、台湾に到着し、
あちらでのコンサートを楽しんだら、
今度はその台風が日本にやって来てて、
帰る時に無事関空に着陸出来るのかどうか、
もうホントに行く前から帰って来るまで、台風の心配がずっと付いて回ってました。

週末にはNEWSの台湾コン、
行く予定の皆さんが無事行って帰ってこれますように。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: