<< 台風いてるんですね | main | グチっていいですか? >>

2007.10.04 Thursday

今日は見るっ

黄色い涙のDVD、今日は帰宅したら特典映像だけでも見たいと思いますっ[024a]

昨日はね、やっぱり予定通り帰ってからDVDを見てる時間がなく、
カバンから取り出しもせず朝を迎えました[198a]
これって、昨日お昼休みにサイクリングする必要があったのかってとこですが、
今後の予定を考え、昨日の帰りの時間を有効に使う為には、
昨日のお昼休みしかなかったんですっ[206a]

でも今日は頑張って見て、キャッキャしたいと思いますっ[204a]

昨日誕生日[131a]だったうちの父と、栄介さんは同い年です[198a]
映画見てそれがわかって以降、今の栄介さんと父を重ねて見てました。
今の栄介さん、父と同じ年なんだよなぁ。
どんなお年寄りになってるんだろうなぁ[197a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: