<< 報告はこれで最後だといいな(8日チケット騒動記) | main | また家内仕事が増えました >>

2007.10.05 Friday

県民性

私、生まれも育ちも神戸ですけど、せっかちなんだろうなって思います[198a]

信号、大丈夫そうなところはフライングするし[198a]、
歩く歩道は、たいてい歩いてます[206a]
でも番組内容と違うのは、急ぐところは急ぐけど、
のんびりなところはとことんのんびりしてるところかなぁ?
そこが、大阪府じゃなく兵庫県に住んでるってことかな?

翔ちゃん、とってもレポーターが板に付いてましたよね[205a]
初めての頃は、探り探りな部分もあったように見てましたけど、
今は面白いし美味しそうだし楽しそうだし(大変そうだけど)[207a]

次回は兵庫県に来てくれないかなぁ?
でも、兵庫って何か1位な事ありますかねぇ。
あんまり特徴ない気がしちゃう[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: