<< 県民性 | main | ぜひぜひポチッとお願いします >>

2007.10.05 Friday

また家内仕事が増えました

先日の叔母との電話で録画を頼まれたドラマは、ザ・ホスピタルでした。
台湾版花男の道明寺が好きな叔母なので、彼が主演のドラマは外せないらしいです。
(叔母ん家はBS見られないんです)
でもさ、全39話ってどうなのよ[201a] 日本ドラマじゃ3クール以上だよ?

それに拍車をかけるように、今度は母から録画を頼まれたドラマがあります。
それも昨日から始まりました、宮−クン−です。
こっちは、母がかなりな勢いでハマってて、もう何度もレンタルして見倒してるもので、
それが地上波で放送されるんなら是非残したいと要望があったんです。
こっちは全24話、2クール強です[199a]

どっちも、録画自体はレコーダーが頑張ってやってくれるけれど、
2人とも機械に弱く、予約すら出来ないくらいで、
もちろん編集してRに焼くのは私の仕事[207a]、
先は長そうだなぁ〜[006a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: