<< また家内仕事が増えました | main | やっぱりラストは5人の真骨頂で >>

2007.10.05 Friday

ぜひぜひポチッとお願いします

最近、ここを読んでくださってる方からメールをよく頂くんです[004a]

なんかね、皆さんお話しお聞きすると、
メールするのもものすごく勇気出して頂いてるみたいで、
それがクリア出来たら、第2段階がコメントなんですって[206a]

なんかそれでも勇気出してご連絡頂いて、本当ありがとうございます[197a]
もともと大した事書いてるわけじゃないのに[198a]

でも、そんな風に「見てますよぉ〜」って何かご連絡頂けるのって、
書いてる私は、ものすご〜く励みになってます。とっても嬉しいです[014a]

で、今、各エントリーの右下に「web clap」ってボタンが出てますけど、
これはポチッとして頂いただけで、
「ああ、見てくださったんだなぁ」ってこちらにわかるようになってますので、
メールもコメントもまだちょっと勇気が[199a] って方は、
是非こちらをポチッとしてみてくださいね。
(あ、誰がポチッとして下さったとかはまったくわかりませんからぁ[198a])

同じように、ポチッとして一言だけメッセージって時は、
右にある「ひとこと送信ボタン」もどうぞ[205a]

さ、私は、またポチッとして頂けるようなネタ探しに行ってきます[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: