<< ぜひぜひポチッとお願いします | main | 昨日は、なるトモとMP特区もあったんです >>

2007.10.05 Friday

やっぱりラストは5人の真骨頂で

ぜひお願いします[206a]

京セラドームの1人ボヨンボヨンは、かなりの高さがあった分だけ、
スタッフさん達の頑張りもかなり大変だったみたいで、
23日はそういう裏の様子も見えるお席だったんですけど、
あれは、アリーナよりスタッフさんの人数もいるなと。

5人ともやるには、スタッフさんの人数が足りないのかなぁ?
人数の問題なら、すぐに集められるかなぁ?

じゃ、セットとあのゴム?ひも?とあの高さを計算したら、
セットが耐えうる重さが1人分だったとか?[199a]

でもやっぱり最後は5人で楽しそうに(びびってる人数名)、
真骨頂を見せて頂きたいなぁと思うわけで[204a]

行ってのお楽しみですね[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: