<< やっぱりラストは5人の真骨頂で | main | 翔ちゃん・・・・ >>

2007.10.05 Friday

昨日は、なるトモとMP特区もあったんです

なるトモは、エイト沖縄ラスト密着って感じで、
きれいな涙の横顔は、グリーンさんですよね?
みんな目一杯楽しんで名残惜しんでるラストを見る事が出来ました。

なぜか、その後イッツ・マイ・ソウルのPV撮影時だろうインタビューまであり、
あの、膝小僧さんこんにちはな衣装で全員揃ってまして、
「この衣装は一悶着あった」とそんな話をしてました[206a]

翼くんの日生劇場の公演映像も別枠で流れて、
これだけダンスだけのショーってのは日本で初めてとか紹介されてました。

MP特区はスタジオでのインタビューで、
今月はマンスリーゲストだって事で毎週出演らしいから、
忘れないようにちゃんと録画しておかなきゃ[024a]

準備出来たら、東京に持って行きま〜す(超私信[204a])

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: