<< 明日からは新タイトルで・・・・ | main | 縁がいっぱい >>

2007.10.06 Saturday

台風KY

台風が、ものの見事に台湾(台北)直撃コースを辿っているので、
昨日・今日出発の人達が行けるのかどうか、
あちらでのコンサートはどうなるのかと心配してましたが、
その心配が現実になっちゃったみたいですね[207a]

ツアーで今日出発コースは中止になったって聞きました。
去年の自分が行った時の事を思い出して、
中止って言われても泣くに泣けないなぁって思うとつらくなりました[210a]
去年も台風で飛行機飛べなかったらどうなるんだろうって、
台北に着くまでずっと思ってた事だったし。

じゃ明日の飛行機で・・・・ってわけにはいかないんだよね、国際線はね。
ツアーならなおさらなのかなぁ?

あちらでのコンサート自体は、今日の公演は明日に延期との事ですが、
その分明日はものすごく盛り上がる事でしょうね。
行けなくなっちゃった方達を思うとつらいけど、
コンサートは熱く紅く燃えてきて欲しいなって願ってます。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: