<< 台風KY | main | いってきます >>

2007.10.06 Saturday

縁がいっぱい

ニッキの事も、明日からのコンサートの事も、荷造り(30%)の事も、
台湾の事も、にのの風邪の事も、その他もろもろ、
いっぱいいっぱい気になる事はあるけれど、
さっき、またものすごーく縁を感じるメールを頂いたのでご紹介します[004a]

やはり、メールするには勇気が必要だったって事なんですけどもね、
それよりもなによりも、誕生日が私と同じなんですって[008a]

8月にコメント頂いて、それ以降メールのやりとりして、
今回の東京では一緒に誕生会をしようと計画してる方が1人いるんですが、
その方とは別で、もうお1人いたんですっ[206a]

もうね、ものすごくビックリしちゃいました。

幼稚園から短大までは、一度も同じ誕生日の人に出会った事がなく、
宝塚の生徒さんでチラホラと居た以外は、
ホントに同じ誕生日の人って不思議なほど出会った事ないんですよ。
それなのに、今年になって、嵐がご縁で2人の同じ誕生日の方発見[024a]

すごいなぁ〜。嵐ってすごいなぁ〜[208a]

イヤな事とかつらい事とかあっても、
こういう出会いがあるから乗り越えられるんでしょうね[204a]

今日メール頂いた方は、今回のお誕生日はお留守番だそうですが、
東京では3人分、お祝いして来ます[024a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: