<< 終わりました | main | ただいま、ヤフカフェです >>

2007.10.09 Tuesday

贅沢病

祭りの後の静けさに、思わず起きてしまいました[199a]
胸に大きな穴がぽっかり開いて、秋の気配を感じる風が通り過ぎていきます。

思えば、去年の夏から昨日まで、
次会える日の約束がずっとあったんですよね。

去年の夏ツアー中に、次は台湾があるとわかり、
台湾に行ってる時に、次は韓国だよとあらたな約束ができ、
韓国で、年明け凱旋コンの話を聞き、
凱旋コンでおかえりぃと言ったと思ったら、ドームコンの発表。
そして夏があるだろう事はまったく疑わず、夏コン発表。
で最後は1年に二度目のドームコン発表。

1年とちょっと。常に「次はいつ?」と確実な約束がありました。

でも今日からは、絶対ある次がいつなのかわからないまま、
しばらく過ごす事になるんだなぁ。

懐かしい宝塚のセリフ借りて、せめて今言って欲しい言葉、

「次はいつ会えます?」
「今夜、夢の中で。」

(これ、どれだけの人がわかるんだろ?[206a])
(リカちゃん、いまだネタにしてゴメンね[208a])
(でも今に語り継がれる名セリフだったんだよ[197a])

ホントにねぇ、夢でも会えたら・・・・。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: