<< 贅沢病 | main | そうそう、やっぱり期待とおりでしたね >>

2007.10.09 Tuesday

ただいま、ヤフカフェです

羽田空港まで来たんですけど、[124a]の出発まで時間があるので、
ヤフカフェに入ってます[070a]

中身の濃い3日間が終わろうとしています。

ありがとう[004a]

嵐も、嵐を取り巻く大勢の人たちも、嵐が縁で出会った人たちも、
みんなみんな誰1人欠けてもダメな大切な人たちで、
幸せな時間、ステキな空間、一緒過ごせた事が、
とっても大切なキラキラした記憶になりました。

今回は席にも恵まれ、京セラも東京も、アリーナでかなり近いところで見させて貰ったり、
お騒がせしました東京ラストは、1階スタンド4列目で、
これまたかなり肉眼でしっかり観られる席だったので完全燃焼出来ました[070a]
(ラストは右肩脱臼するんじゃないかって思う状態になっちゃったけど[206a])

ホントにいい汗かいた、いい旅でした。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: