<< 東京ドーム 大きな変更点 | main | ほんとに・・・・ >>

2007.10.10 Wednesday

10/7 あいさつ

8日のうらあらしの風で、変更のあったラップ詞と結び付ける為にも、
早くあいさつ書き出さなきゃ[024a]

朝から激頭痛で、朝飲んだ鎮痛剤がほとんど効かず、
「これは風邪か?」と、お昼ご飯の後風邪薬を飲んだら、
頭痛は治りましたが、ものすごい睡魔に襲われてます。
「今寝てしまったら、どんなに楽だろう[210a]」
でも、頑張るっ[024a]

と読めないミミズ字を必死に解読しながら書き進めていたら、
今度は薬が効きすぎて胃がキリキリ痛みだし、
なんだかもうフラフラ状態だったので、今まで時間かかっちゃいました[207a]

【翔ちゃん】
京セラドームと東京ドームを経て、僕は1つ気付いた事があります。
大袈裟に聞こえるかもしれないけれども、青臭く聞こえるかもしれないけれども、
僕は、時代を動かしていると思っています。
なんで思ったか、なんでそれが出来ると思ったか、
みんなの、お客さんひとつのパワーの大きさは半端じゃないから。
だから、僕は時代を動かせるんじゃないかなと思っています。
歴史っていうのは後の人が評価するものだから、
もしかしたら僕たち今動かしてる最中かもしれない。
つまり、俺ら手の中に、今時代はあると思ってる。
この手の中の時代を動かすのはみんなのチカラ、
だからみんなのチカラが必要だと思っています。
一緒に、なにか大きなうねりになる事が出来たらなと、
心の底から思っております。
最高に楽しかったです。皆さん今日はありがとうございました。

【リーダー】
みんなが同じ気持ちになれるのは、
こういうコンサートしかなかなか出来ないんじゃないかなと思います。
みんなでパーッといきましょうよ。

【相ちゃん】
すごく楽しい時間でした。
初めからみなさんがずっと楽しそうでした。
ホントはパワーを与える側なのに、みんなにパワーを貰ってます。
ホントにみんなに感謝しています。
ここまで続いたのはみんなが居てくれたからだと思います。
これからも僕らと一緒に楽しもうね。

【にの】
朝起きて、今日ドームでコンサートやるだなって思って、
そしたら自分がすごい人みたいに思えて来て、
これはすごいなと意気揚々とドームに来たら、社長が居て、
顔を見るなり「あ、二宮だ」って言われました。
「どうしたの、おれ二宮だよ」って返したら、社長は、
「今日ずっと嵐の事を考えてた。
 でもどう考えても4人しか出てこなかった。
 相葉でしょ、櫻井でしょ、大野でしょ、松潤・・・・。」
これからも頑張っていこうと思いますっ[004a]
本当は感動する事を言いたかったんですが、
でもどうしても我慢出来ずに言っちゃいました[204a]
楽しいコンサートで良かったなぁ。
ホントに楽しかったです。ありがとうございました。

【潤くん】
コトバノチカラ・・・・。皆さんには何が残ったでしょうか。
このコンサートに来た事によって、参加した事によって、
なんか少しでも明るい前向きな気持ちに変わってくれたら、
今日のコンサートをやってすごく良かったんじゃないかと思ってます。
俺らもそうだしみんなもそうだと思うんだけど、
いろんな人に支えられながら、
いろんな人にチカラ貰いながら生きてると思うんですけど、
ホントに俺らは、みんなから沢山の声援やチカラを貰って、
それだけに価するものを俺らは返せたのかなって思います。
でも皆さんの中で何かが少しでも明るく変わってくれたら、
俺ら今日やって来たんだなってそんな風に思います。
1つ覚えておいて欲しいのは、ここにいる人はみんな1人じゃない。
こうやって一緒に騒げる仲間がいて、嵐もいるし。
これからもこうやって、生きてくうちにいろんな事があると思いますけど、
そんな中でまた嵐のコンサートに来てくれたら、絶対楽しませて帰すから。
その為に、俺たちつらい事とかあっても、歯を食いしばって頑張ります。
また、みんなと会えるのを楽しみにしてます。

-*-*-*-*-*-

翔ちゃんがとっても演説っぽくて、でもあのドームでの一体感を目の当たりにしたら、
そう思うかもしれないよなぁって話をしてくれました。
今の嵐は歴史を動かしてる途中、現在進行形。
そしてきっともっと後になって、「あの時歴史は動いた」と語られるんだよね。
それが、いつかは現在(いま)の僕たちを見ている になったんだろうなって。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: