<< 10/7 あいさつ | main | 4戦全敗 >>

2007.10.11 Thursday

ほんとに・・・・

髪伸びるの早いよねぇ?
今朝も、寝癖じゃなくセットして爆発してない?[018a]>にの[198a]
爆発でもないか、ふんわり膨らませたセットなんだね[206a]

ねぇ、ドームでもやっぱりそんなに長かったんだよね?
あん時はそこまで膨らんでなかったから気にならなかったのかな?
まさかドーム終わってたった3日でそんなになるわけないしね[208a]

ちょっと眠いのかなぁって顔してましたけど、
小栗くんのメッセージもあり、にのらしい機転の効いたやりとりで、
まずは番宣第1段、おつかれさまでした[004a]

エンディング、バードにも「髪伸びたね」ってつっこまれてましたね[206a]
やっぱり世間一般的にも、そう思うんだよね[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: