<< ちょっと休憩 | main | 10/8 あいさつ OA >>

2007.10.11 Thursday

一息タイム

休憩長すぎってツッコミは無しの方向でお願いします[198a]

東京行く前は、仕事の合間を見ては、あちこちのチケット掲示板を見たり、
これだと思う掲示に出会ったら、携帯からメールをしてみたり、
かなりな時間をそういう作業に費やしてたんですけども、
ドームコンも終わり一段落ついて、東京前の事を「バタバタしてたなぁ」って、
なんか他人事のように思ったりしてたんですが。

ふと気づいちゃったんです[015a]

私、相ちゃん舞台、探さなきゃいけないじゃないっ[207a]

全滅だったしねぇ、周りも全滅だったしねぇ、
今のところ観られる確約はないので、頑張って探さなきゃ[024a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: