<< 一息タイム | main | 業務連絡? >>

2007.10.11 Thursday

10/8 あいさつ OA

出来るところまで、続き書いてしまいます。

相ちゃんが泣いてほとんど無言で、少しのお話が聞き取りにくかったりしたんですが、
またもニュアンスだけでってことで。

【リーダー】
ありがとうございました。
すごいいい空間だと思います。
なかなかこういう空間は、こういうドームだったり、
皆さんと一緒でなきゃ味わえない空間だと思っております。
約3時間くらいの、この僕らと同じ空間、
もっともっと僕らと人生を共に、いい宝物を作っていきましょう。
今日は本当にどうもありがとうございました。
お祭り、ありがとーっ[024a]

【相ちゃん】
皆さん、今日はどうもありがとうございました。
ホントに夏が続いたのは、皆さんのおかげです。
ホントにありがとうございます。

-*-*-*-*-*-

リーダーへ
楽しいお祭りだったよね?
とってもとっても騒いで歌って踊って、まさにカーニバルでした[206a]
毎回毎回、コンサートに行く度に宝物が増えていきます。
また次回もどうぞよろしく。
って、リーダーのごあいさつ、ちょっとプロポーズっぽいよね[204a]

相ちゃんへ
ついに我慢しきれずに泣いてしまった相ちゃん。
後ろを向いて必死で涙を堪えようとしたり、
なんとか自分の気持ちを伝えようと頑張っていたけれど、
その涙を見れば、相ちゃんの気持ちはみんなわかったと思うよ。
大阪のスケッチ絡みで話も出ましたけど、
相ちゃんは相ちゃんで、個人的にも大変な時期を乗り越えて来た8年、
今日まで嵐でいてくれてありがとう。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: