<< さすがにMAIN | main | 機内サービス品 >>

2007.10.12 Friday

ヒャッホー

今回の東京行き、当初はTDRへ行く予定も組み込んでましたが、
諸事情により土曜から行けなくて、日曜にドームに向かう前に、
お土産だけ買いに行ってきました[210a]

でもまたちゃんとしっかり行きたいなぁ〜って思って、
TDRサイトをお昼休みに見ていたら、ステキなお知らせが[014a]

また、シーのアーリーエントリーが始まるぅ〜[206a]

来年の話だけど、この期間に絶対行きましょうね>まぶ

まだ眠たい病が続いてるんですけど、これ見て一気に目が覚めました[208a]
楽しみだなぁ、早く行きたいなぁ。

あ、その前に、嵐さん、先々の予定出来るだけ早く出してくださいね[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: