<< 10/8 あいさつ M | main | ヒャッホー >>

2007.10.12 Friday

さすがにMAIN

8日朝、各番組の芸能コーナーで、斗真舞台の事が流れてました。
初日を迎えての囲み取材の中で、斗真がにこやかに話してました。

舞台で、お辞儀をする時、胸に手を当ててしてるんですかね?
(私観てないんでわかんないんですけど、シェークスピア物だし時代的なもの?)
それがついくせになっちゃって、偉い人と会って挨拶する時とかも、
つい胸に手を当ててお辞儀してしまうって[198a]

テレビでは、どういうお辞儀か実演もしてくれたんです。

それを観た後の、8日嵐ドームコン最終日。

偶然かもしれないけど、にのがね、最後のあいさつの時にそのお辞儀をしたんです。
胸に手をあててね。
そしてその後、アンコールになってからだと思うんだけど(この辺記憶が曖昧)、
潤くんも同じお辞儀をしたんです。やっぱり胸に手をあてて。
気持ちを込めてのお辞儀だからそういう形になったんだって言われればそうですけど、
朝、斗真のそれを見たその日の事だったので、さすがにMAINだなぁと、
ずっと続いてる繋がってるものを見た気がして、1人で「うわーっ」ってなってました。

あの、MAINのAの人は、ごめんなさい、確認出来てないんですけど、
私が他の人(主ににの)を見てる時にやってるかもしれないし、
はたまたやろうと思ってたのに、テンション[009a][009a]で、
衣装脱ぐのを忘れてたみたいに、
胸に手をあてお辞儀するのを忘れてたかもしれないし[204a]
でも、もし胸に手をあててお辞儀するのを忘れてたとしても、
まさか衣装の時みたく、「おい、おまえ、胸に手をあてろ」とは潤くんも迫れないだろうし[206a]

でもちょっとね、見た時うれしかったんです[001a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: