<< 翼くん&和子さん、お誕生日おめでとうございます | main | DVDってステキアイテムですね(今更) >>

2007.10.17 Wednesday

人体の不思議(汗)

健診とか、献血とか行って、いつも不思議なんですけど、
男性って血に対して免疫がないとか言うじゃないですか。
あれって本当なのかなぁ?

私がこれまで目にした限り、かなりな確率でそういう噂というのか、
当たってるなとは思ってるんですけど、どうですか?

【目撃談1】
健診の採血をちょうど隣でやってた男性、
いきなり気を失い、イスからバタンと転げ落ちた
→隣でそんな事が起こり、こっちがビックリしてしまい、
 その後の血圧測定が正常値にならなかった[201a]

【目撃談2】
採血する時(特に針を刺す瞬間)、必ずといっていいほど目をそらしてる
→昨日も、採血場に居た男性はみんな、目をそらしてた[207a]
 怖いから? 気持ち悪いから?

こういう噂って、根拠があるのかなぁ?
誰か科学的に実験してくれないかなぁ?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: