<< 人体の不思議(汗) | main | 困った現象 >>

2007.10.17 Wednesday

DVDってステキアイテムですね(今更)

毎晩、夜になると強烈睡魔に襲われ毎日負けている私ですが、
昨日は、DVD見終わるまではと頑張りまして最後まで見ました[206a]

4月のドームから帰って来て、5/3に書いた「幸せのカタチ」、
ここに書かれてる映像がまさに入ってましたよね[206a]
残していただいて、ありがとうございますと、誰に言っていいのやら?[198a]

あれが入ってたから、「わざわざ2枚に分ける意味あるん?[201a]」ってのは、
帳消しですかねぇ?[198a]

最終日は2階で観てたので、マッチ棒嵐さんだったわけで、
細かい所をDVDで色々とチェックさせて貰いました[070a]

カメラの切り替えが早くてちょっと酔いそうになったり、
ところどころぶつ切りになってたり、
いつも「これだけは外せない」と思って見てるところが映ってなかったり、
書き出せばいくつも「え[201a]」ってのはありますけども、
まぁ、初めから終わりまでMCも含めてちゃんと残して貰えたし、
これ以上文句言ったら罰あたりますよね[207a] (もう散々言ってますけど[204a])

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: