<< 困った現象 | main | 朝からニヤニヤ >>

2007.10.18 Thursday

朝のうらない

毎朝、各局の星占いをチェックするのが日課になってるんですけど、
あれね、時々困るんですよねぇ[198a]

ラッキーカラーなら、出かける時にそれを取り入れたりも出来るんですけど、
ラッキーフーヅや、ラッキーアイテムとか、
物によっては朝から無理やろってのもあったりして、
特にフーヅなんて、朝ご飯食べた後に聞いてもすぐには無理だったり、
その食べ物なら晩ご飯のおかずだななんて時もあって、
1日ほとんど終わっちゃってから食べてもラッキーでもなんでもないんじゃ?
と思ったりするんです[207a]

今朝は、ラッキーアイテムがスクランブル交差点だったので、
これは出勤時に絶対通る所だから難なくクリアした気になってます[205a]
けど、パソコンの取り扱いに注意なんだなぁ。
大切なデータ消してしまうかもとか、データ流出に注意とか、
なんか恐ろしい事言われてたので、ちょっと仕事がしづらいです[199a]

でも今日もなんとかぼちぼち頑張ります。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: