<< 朝のうらない | main | あい・らぶ・まみー >>

2007.10.18 Thursday

朝からニヤニヤ

朝、電車の中で通勤のお供のMP3を聞いてました。

ここんとこしばらく、ずっとTimeばかりだったので別のにしようと、
あちこち動かし回ってたら、突然、

「玲香さん(実際は本名だけど)、こんにちは。嵐です」と始まりビックリ[008a]、
去年の韓国ツアーで貰ったシークレットトーク2006のCDでした。
思わず、顔が緩み、何度かリピートして、
名前呼んで貰ってるだけなのに、「今日も頑張ろう[024a]」って気になるのは、
なかなか安上がりだなぁ[206a]

その後、会社に着くまで、延々と嵐さんのキャワキャワおばかトークを満喫し、
パワーチャージさせて頂きました[070a]

AAAドームDVDって、シークレットトーク映像とかどっかに隠れて入ってないの?[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: