<< 朝からニヤニヤ | main | あと1時間30分 >>

2007.10.18 Thursday

あい・らぶ・まみー

そうそう昨日のニッキ、マミーだってマミー[000a]

こっちが照れるんですけども、マミーも照れてるのかなぁ?

読んでる人たちが「きゃー」とか「かわいい」とか「照れるぅ〜」って言ってるのを、
これまた書いてる人はフフンと口角上げて笑い、
手のひらでコロコロ転がる人たちの声聞いて楽しんでるんだろうなぁって思うと、
悔しいから絶対に負けないって思うんですけどねぇ[207a]

なんとかあのハンバーグお手手から繰り出す文章に、
負けない手はないものでしょうか[197a]

それにしてもマミーだって[204a]
どこにマミー[000a]なんてハート付きでお誕生日を祝ってくれる、
24歳青年がいるでしょうかっ[024a]
それも相ちゃんまでマミーはぴばしてるんだもんねぇ[206a]
すごいねぇ[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: