<< あい・らぶ・まみー | main | いつの間にこんなに大きく・・・・ >>

2007.10.18 Thursday

あと1時間30分

今日も爆裂睡魔に襲われてます。
月末月初のバタバタ加減に比べて、この月半ばのゆる〜い感じはどうなんだろ?[206a]
あまりにする事なさ過ぎて、ネットサーフィンする位しかやる事なかったり、
で単純作業なもんだから、睡魔がずんずん襲ってくるわけで[207a]

気持ちよく寝かせてくれぇ〜っ[210a]

でもそういうわけにはいかない事はわかってるので、
必死に「別に今しなくても全然かまわない作業」を探しながらやってます。

さっきは、プリンタの設定がうまくいってないパソコンをいじってました。

「だから今日は私にパソコン触らせるのは危険なんだってばぁ」
と心の中で叫びつつ、ネットワーク管理者でもない私がいじるのには限界がと思いながら、
一応、「なんか作業してますよぉ〜」って感じで1時間ほどお送りしました[205a]

その作業も、こんな眠い時なんだから、これ以上無理と判断して切り上げ、
ただいま自席に戻って、「あと何分かなぁ?」って時計とにらめっこしてるところです。

今日は帰りに病院に立ち寄り、先月取ったポリープの病理検査の結果を聞いてきます。
気になる夢を見てしまったので、ちょっと怖いんですけど行ってきます。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: