<< 初日の朝ですね | main | ちょっとした心配り >>

2007.10.22 Monday

今クールドラマは・・・・

実はどれも見ていません[198a]

一応、歌姫と有閑倶楽部は録画だけはしてあるんですけども、
なんというか「見よう[024a]」って気にならずそのままです[199a]

それ以外のドラマも、評判とか色々聞いてるんですけども、
「何が何でも絶対見るっ[069a]」ってところまではいかず、
ホントに見てません[196a] こんな何も見てないクールって初めてかも?

あ、例外は、母に頼まれて録画してる韓国ドラマの宮ですけども、
あれは、母に言われる前からタイトルとかあらすじとか読んで面白そうだなと思ってて、
実際に見てみたらやっぱり面白いので、かなり楽しんでます[205a]

あのぉ、今お勧めドラマってありますか?[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: