<< 今頃気付いてすみません | main | 出勤時にも要注意 >>

2007.10.24 Wednesday

わから〜ん

パソコンについては簡単な事ならなんとか対応出来たり、
今の職場でも、どっちかっていうとパソコンの扱いは○な部類に入ってるんですけど、
7月に全社パソコン入れ替えた時に、ネットワーク設定も変更されたようで、
それ以降、入れ替え対象外のパソコンからプリントが出来なくなっています[201a]

あれやこれやと試したけれどまったく動く気配を見せず、
本社の情報システム部に問い合わせしてもはっきりとした回答は得られず、
「あとはそっちで頑張ってみて」と丸投げされてます[207a]

これ、私がする事?[200a]

そのパソコンからプリントしたいのは私じゃなく別の人で、
その人は「もう印刷出来る?」と言うだけ。
私、別にシステム担当でもなんでもないんですけどぉ?

それに、インターネットからソフトをダウンロードしろとか情シスは言うんですが、
[051a] 対象パソコンは、ネット接続不可
[052a] ネット接続[061a]な他のパソコンは、CDやFDなどの媒体使用不可

どうやってソフトを入れろって言うんですか?[005a]

もうね、ええ加減、情シス設定しに来いっ[024a] って感じです[200a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: