<< わから〜ん | main | さぁ、みんなで考えよう >>

2007.10.24 Wednesday

出勤時にも要注意

今朝は、ラブソーのシークレットトークを聞きながら出勤しました[004a]

朝からゆる〜い感じで、笑い合ってる人たちの声聞いてるだけで、
なんだかパワー貰って、「今日も頑張るさ[069a]」モードになりました[070a]

でもねっ[022a]
あれもかなりな破壊力がある事をすっかり忘れていたので、
電車の中でも、駅から会社まで歩いてる時にも、
何度も大声出して笑いたいのを堪えたり、
顔がニヤケてしまうという危険な人になってしまいました[206a]

誰かに見られてないかな?[199a]

今日の帰りは、また別のを聞こうと思いますっ[024a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: