<< 出勤時にも要注意 | main | 昨夜は有閑倶楽部がBGVでした >>

2007.10.24 Wednesday

さぁ、みんなで考えよう

二宮さんが、今回の相葉さんの舞台の初日に行くと言った事があったのか?

「そんな愚問を今更?」と思うわけですけども、
行くって言ってたかなぁ?
なんかどっかで聞いた事あるような気がするんだけど、気のせいかなぁ?[208a]

でも、何かで読んだのか、どこかで聞いたのか、そんなの関係なく、
二宮さんは、絶対に相ちゃん舞台の初日に行くって誰もが思ってたと思うんだなぁ[004a]
それも、これっぽっちも疑わずに[198a]

ええ〜っと。

相手が相ちゃんだからってのも確かにあるんだけど、
前に言ってたことあったよね、初日の舞台について。
あの時は自分の舞台の初日に絡めての話だったと思うけど、
そんな風に初日をとらえているのなら、
他の舞台にしてもやっぱり初日にこだわりがあるかもしれないなとは想像つきます。

で、いつになく素直な感想を聞かせてくれてありがとうございました。
あと、気持ちよく観劇出来て良かったです[004a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: