<< さぁ、みんなで考えよう | main | 時間の感覚おかしいよね? >>

2007.10.24 Wednesday

昨夜は有閑倶楽部がBGVでした

でも見てません[198a] 話の筋はまったくわかりません[199a]

テレビはオンタイムでドラマを映してくれてましたけど、
それを見ないで何してたかっていうと、宮のあらすじを読んでました[206a]
読む事に集中して、テレビの声さえも耳に入ってきませんでした。
(そういう場合はテレビを消すべきですよね。ホントにすみません[207a])

公式サイトのあらすじは全話読んだんですけども、どうしてもかゆい所に手が届かず、
毎週の放送を待ってたらラストに辿り着くまで相当時間かかりそうなので、
便利な箱で検索して、フルにあらすじを書いてくれてるサイトを見つけ、
そこでこの先のストーリーを読み漁ってました[204a]

なんかね、文字だけなのに、キュンとしたり、所々泣いちゃったりして、
私ってなんて安上がりなんだろうって思いながら読んでたんですけども、
やっぱりこのドラマいいなぁって思いました[000a]

他のドラマと見比べてもないけれど、今期はこの宮があるからそれで満足しちゃいそう[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: