<< 食欲の秋ですが | main | 忘れたわけではありません >>

2007.10.29 Monday

山の神

めざまし見てて知りました。

潤くん、おめでとうございますっ[024a]

私、軽部さんの話聞きながら、とんだ聞き違いをしていまして、
潤くんの映画での役は、「山の神」って[008a]

すごいなぁ、潤くん。今度はついに神の役すんの?

と寝ぼけた事を考えてました[204a]

元映画をまったく知らなくてごめんなさい[199a]

でも。

山の民で、ワイルドって、もしやパルコみたいな感じ?[206a]

いまだにあれは大好きで、部屋にポスター貼ってますけど、
ものすご〜い、わくわくして来ました。楽しみっ[004a][070a]

お仕事立て込んで大変そうだけど、がんばれ>潤くん

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: