<< 山の神 | main | DVD修理から戻ってきました >>

2007.10.29 Monday

忘れたわけではありません

嵐さんのこと。忘れられるはずもありません[207a]
宮見ながらも、ついついあちこち嵐さんと結びつけてました。

そんな見方してたからかどうか、なんか設定が花男なんです。

大きな違いは、ストーリーの早い段階で2人が結婚してるって事だけで、
それ以外は、思えば思うほどそっくり。
道明寺が皇太子で、取り巻く友達3人いてF4みたいだし、
(実際、番組終了後の特番では、宮のF4って紹介されてました)
冷たくて世界の中心にいると思ってる(っぽい)皇太子に、
1人挑む怖い物知らずなチェギョンはまるでつくし。
そんなつくしと一緒にいる中で皇太子の心にも変化が現れたり、
類は、ユルって皇太子のいとこで、これまたチェギョンの事が好きだったり、
滋ちゃんみたいに意地悪しつつも最後は2人を認めて去っていく、
皇太子の元カノ(この人すごく美人さんだなぁって思います)もいるし、
でもって、主人公の2人の気持ちがイライラする位にすれ違いで、
「あ、いい雰囲気かな?」と思ったらまた問題起こってケンカしちゃうし。

そんな2人だけじゃやなく、周りでも色々と問題起こしてくれる人がいて、
なんかハラハラするんですけど、ドキドキしてキュンキュンする事もあったり。
とにかく、全24話なんで、2人の仲も進んだり戻ったりして、
お互いの気持ちを確かめ合ったのって、なんと23話なんですよ[199a]
それぞれから本当の気持ちを聞いてる周りの人間がキューピットしてくれてれば、
24話も必要なかったんじゃないのかな?[208a]

いやぁ、時間があればご存じない方は是非見て頂きたいです[204a]

宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り]

あ、そうそう。
宮F4には、まるで翔ちゃんかって人もいるのです。
泊まりがけの旅行で部屋割り話してる時に、
「歯ぎしりもいびきもひどい」って言われてる人がいて、
もうそれ聞いて、「翔ちゃん?」ってホントに思いました[204a]

特番でも続編の話が出てたし、続きを絶対やりますって感じのラストだったので、
あの人たちのその後がすごく見たいんですけども、
宮リターンズ(わかりやすい?)ではなく、
宮の設定(もしも王朝があったら)ってのだけ頂いて配役もストーリーもまったく別物の、
宮Sってのが放送されたみたいです。

私は、宮リターンズが見たいんじゃ〜っ[200a]
なんかゴタゴタがあって、ドラマは無理っぽいって聞いたりもしたんだけど、
映画は?
花男が1やって、リターンズやって、次は映画やるんみたいに、
宮も、リターンズはなかったけど、ひとっ飛びで映画やっちゃわない?

私、やっぱりシン君の返り咲きみたいです。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: