<< DVD修理から戻ってきました | main | きづいたこと >>

2007.10.30 Tuesday

ジタバタする〜なよぉ〜

ってBGMが聞こえました>昨日の宿題くん

私、なすび(って言うと浜ちゃんに怒られるんだよね、ヒナちゃん)のケーキ食べてる、
末ズ2人が可愛くて可愛くて、「くーっ[207a]」と思いながら地団駄踏んでました[198a]
月ジョンに引き続き、なんかいいムードじゃないかぁ〜[206a]
なんかあのまま新婚さん小芝居入ってくれるのかと思ってたぁ[208a] てへぇ[000a]

ヨガしながらの変顔?するのは、
もっと翔ちゃんに苦行となるようなポーズがよかったなぁ[199a]

ああ、楽しかった[004a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: