<< ジタバタする〜なよぉ〜 | main | 見て見ぬ振りは、もう出来ないですね >>

2007.10.30 Tuesday

きづいたこと

お陰様で、お年賀CMは無事捕獲出来、それ以降はやけに見る機会が増えました。
ちょっと目を離していても、「トン」ってスタンプ押す音でテレビ見たら、
ちんまいお手手でお年賀書いてるにのみあさんで、毎回癒されてます。
テレビはながら見な私には、あのCM始めの「トン」は非常にありがたいです[198a]

でもね、しらたき麺CMはいまだに遭遇せず[207a]

10/26の「すれ違い」には、かなりポチポチして頂いてて、
もしやこれは、関西に住んでる方皆さん「見てないぞ〜」って意志表示なのかなと[206a]

やっぱりそうなのかな?[210a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: