<< きづいたこと | main | 布教活動します >>

2007.10.31 Wednesday

見て見ぬ振りは、もう出来ないですね

新聞沙汰になってること、昨日第一報を聞いた時は見て見ぬ振りしてました。
内心、「この時期にどうするんだろ?」って思いながら。

お昼から研修受けに行って、帰って来たらさらに大事になってました。

今朝、もっと大々的に報道され、ショックというのかなんていうのか、
「なんで?」って思ってたんですけども、
DSを楽しみにしてた方ももちろん多いと思うんですけども、
プレゾンのDVD発売延期の発表が、かなり堪えました。

買う予定はないんですけども、発売記念で予定されてたイベントとかね、
再出発したばかりの人もいるわけで、
その人も一緒のイベントをきっと夢に見るほど楽しみにしてる人もいるだろうし、
なんだかつらいなぁ〜。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: