<< 見て見ぬ振りは、もう出来ないですね | main | これって常識? >>

2007.10.31 Wednesday

布教活動します

前の職場の同僚と、ちょっと連絡を取る事があり、メールのやりとりしてるんですが、
私の嵐好きを知ってる彼女、「嵐のDVD買ったぁ? よかった?[004a]」と、
送って来ました[208a]

これは、もしや?[206a] と思い、「よかったよー[004a] 見てみる?」って返したら、
速攻で「見たい見たいっ[024a]」と連絡があり、
早速明日貸してあげようと思ってます[024a]

ドームのDVDが出たのって、なんで知ってるのか不思議だったけど、
CMでしょうかねぇ?[198a]

これで確実に1人は増えますね。あ、子どもちゃん達も好きになれば一気に3人だ[070a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: