<< 布教活動します | main | 気づけば月末 >>

2007.10.31 Wednesday

これって常識?

なんかちょっと脇腹がチクチク痛んで、ふと思い出したんですけども[199a]

ろっかん神経痛

って言葉あるじゃないですか。あれ、どこの部位の事とかどういう症状だとか、
皆さんご存じです? それって常識?

私ね、ろっかん神経痛って、六感神経痛だとつい5月位まで信じてたんです[198a]
シックスセンス神経痛ってことです。
それが正しくて、それ以外はない位に信じてました。

でもね、違ったんですね[206a]

肋間神経痛だそうで[207a]

脇腹の、肋骨間がピリピリ痛む事らしいですね[198a]

もう職場で大爆笑だったんですけども、シックスセンス神経痛って思ってたのは、
やっぱり私1人ですかねぇ?[206a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: