<< 気づけば月末 | main | 今頃買ってごめんなさい >>

2007.11.01 Thursday

11月になりました

先月は過去最高エントリー数を達成して、1人「よくがんばった」と思ってました[198a]

今月は、先月ほどのネタがあるかどうか[206a]

ま、もうすぐ嵐さんのデビュー記念日ですしねぇ[205a]

11月だというのに、まだほんのり暖かく?、職場は何故か暑いので、
いまだに冷房が入ってる環境なんですけども、
この時期こんな格好でいいんだろうかって、冬よりは夏寄りな服装してます。
でもコート着る季節も絶対来るんですよねぇ。

去年の今頃は、韓国ツアーの準備でバタバタしてたかな?
台湾コン1周年もあっという間に通り過ぎましたけども、
韓国コン1周年も気づけば通り過ぎてそうでドキドキ[206a]

でもポッキーの日、あちらの国も盛り上がってましたけども、
その当日、ブログが縁で仲良くしていただいてる方たちとお会いするので、
東京以来、嵐話出来るのがとっても楽しみです[205a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: