<< 11月になりました | main | それってどっち? >>

2007.11.01 Thursday

今頃買ってごめんなさい

今にも泣き出しそうな灰色の空模様の中、お昼休みにサイクリングして来ました[198a]
えへへ、また、タワレコまで[193a]ひとっ走りして来たのです[070a]
食後の運動です[070a][070a]

先月、DVDとアルバムとシングルと、ジャニそろい踏みで発売された17日、
実は買ったのはDVDだけでしって[199a]、アルバムとシングルは買ってなかったんです[196a]
今日、どうしても買いたい物があったのでタワレコに行って、
ダブルポイントにしたいってのもあって、タキツバアルバムBも買って来ました。
今頃でごめんね[207a]

んで、エイトのシングルは、来週NEWSのを買いに行く時に合わせて、
買いたいなって思ってます[204a]
(嵐ん時は初回版で苦労するけど、まだ全種類揃ってたのは救いでした)

今日、必死で雨に濡れる事も覚悟で行ったのはですね、
サントラ買いたかったからです[198a]
まぁ、言わずともわかるかもしれませんけども、はまりにはまってるアレです。

宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: