<< それってどっち? | main | それはあんまりな・・・・ >>

2007.11.02 Friday

予期せぬ収穫

夕方のテレビ番組で、毎日予約録画してるのは、
1号機がぷいぷいと、2号機がミヤネ屋とアンカーです。
で、アンカーは芸能コーナー狙いなんで、ミヤネ屋終了後、
17:20〜18:05で予約してるんですけども、
昨日はね、もうビックリ予期せぬ収穫がありました。

この短い時間中に、WFPのCMが3回も入ってたぁ[206a]

私は、WFPにはなかなか遭遇出来なくて、それこそはぐれメタル並み[198a]
どこに入るか予想もつかなくて、もちろんバッタリ出会う事はあっても、
録画なんて無理な話で、これまで捕獲は出来ずにおりました[207a]

それが、これまで1度もこの時間帯に見かけた事なかったのに、
なんで今? なんで急に一気に3回も?

今朝も見て(聞いて)来たんですけど、落ち着いた深い暖かい声が心地よかったです[000a]

メールで教えていただいたんですけども(ありがとうございました[004a])、
関西でも、新しらたき麺CMが見られたようです[206a]

私はまだ出会ってないけど、流れてる確認が出来たんだし、
会えるまで時間の問題かな?[197a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: