<< 予期せぬ収穫 | main | き、き、ききたい・・・・ >>

2007.11.02 Friday

それはあんまりな・・・・

エイト47コンのDVD発売が発表になったようですね[004a]
(嵐さんはいつですか?[198a])

初回と通常、特典がかなり違ってるようで、
どっちも欲しけりゃどっちも買えって事ですか?[207a]

悩む[207a][207a][207a]

今現在、発売されるCDやDVDにすべて手を出そうとしてるのは、
嵐とエイトとNEWSなんですけども、
先日よりさらにこれに1つ加わってるわけで[206a]、
両方買うのはちょっとしんどいかなぁ[210a]

そういう時は、まず初回? 通常なら後からでも手に入るもんね?
そういう事にしようかな。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: