<< またなんか体調が変です | main | 昨日は早退しました >>

2007.11.14 Wednesday

ちょっと自慢しちゃおっかな

相変わらず、家族揃ってメダルゲームを楽しむのが日曜の日課になってますが[206a]、
先週の土曜にちょっと時間があったのでブラッと立ち寄ったんです。

で、今ハマってるのが、グランドクロスってゲームなんですけども、
それでかなりなメダルを獲得しました[004a][070a]




3690枚は、シルバージャックポットが当たっての枚数なんですが、
実はこれの前に、グランドスロット→プレミアムモードになって、
それで4410枚出てたんですよ[206a]
この日だけで、合計8000枚越え、初めての経験でした。

で現在、そのゲームセンターには3000枚ちょい預けてます。

体調がこのままなら、今度の週末は家でおとなしく寝てるべきなんだろうなぁ[199a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: