<< ええーーーーーーーーっ | main | ちょっと自慢しちゃおっかな >>

2007.11.14 Wednesday

またなんか体調が変です

一昨日、風邪気味って事で薬飲んだり早寝したりして若干持ち直し、
昨日はそれほど体もしんどくないし、熱っぽくもないなぁと思ってたんですが、
今日はまた体がだるく、普段より熱っぽいようです[207a]

加えて、風邪のひきはじめとか、身体の節々が痛いって症状はあるかと思うんですが、
私今回、顔の骨格が痛いんですけどぉ〜[201a]
顔の輪郭もちょっと痛いけど、頬の辺りが痛いんですよ。
ここも、「身体の節々」の一種なのかなぁ?
でも、こんな所が痛くなるのは初めてなんですけどね[199a]

インフルエンザ注意報?の赤い印も、ついに兵庫県に入って来たみたいだし、
その可能性もあるのかなぁ? やばいなぁ〜[196a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: