<< 次はやっぱりお鍋かなぁ | main | またなんか体調が変です >>

2007.11.14 Wednesday

ええーーーーーーーーっ

って気持ちでいっぱいなんですけど、ジャンプ応援CMまったく遭遇せす[209a]

昨日も出来るだけ関テレ張りまくってたんですけど、なぜにこうまで入ってない?[207a]
夜中も片っ端から入れてたんですけど、やっぱり入ってないんですが[210a]

今日もとりあえず入れてみてますけども、「どうせまた入ってないんでしょ?」と、
少々投げやりな気分です。

関西でも12日のお昼から夕方にかけて、翔ちゃんもにのもゲット出来たよ〜って、
数人の方に教えて頂いてるんですけども、その後流れました?
私、録画しててもチェックする際に見落としてます?[199a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: